Suzakuのブログ

主に趣味のことについて書いていきます。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TOP

訪問o(*^▽^*)o~アリガトデスー!!

3月更新

2014-03-04 00-57-53


ツイッター:sa_suzaku

ニコ二コミュニティ:http://com.nicovideo.jp/community/co2254415


youtube:youtube:https://www.youtube.com/channel/UCLkgQwi-nrw-cnUn5bZTiyg

osu!:http://osu.ppy.sh/u/3305137

≫ Read More


| トップ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少佐になった

どうも。
少し前に少佐になりました。
2014-01-21 23-10-34

ついでにKDも61%にあがったけど、どうせそのうち60に戻るだろうな。。。
数日前はcwでも常に2倍キルとか取れてて調子いいと思ってたら昨日とかはほとんど2倍デスとかだった。落ちるときはほんと一気に落ちるね。

| サドンアタック | 18:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

osu!動画part5

osu!はじめてから6ヶ月目のときの動が見つけたんであげてみました。
このときはマウスAIMだったけど、今のペンタブAIMと大して変わらないジャン俺!?って思った。
osu!はじめてから今月で1年目ですね。へたくそですねwwww
まぁ今もゲームはSAに力いれてるのでosu!はたまにしかやらないけど。楽しめればいいさ!

| osu! | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

osu!動画part4


最近osu!あまりやってませんでした。
というかね。なんかこの前osu!バグってゲーム内設定もペンタブ設定も初期化されてやる気失せた。
前の設定わかんないしwww一番面倒くさいのはペンタブの範囲設定。せっかく安定してできるようになってたけど初期化されて、また細かい設定やるのが本当面倒くさくなって放置状態ですw

| osu! | 17:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬アニメいい感じ!

どうも。
冬アニメなにがあるかな~って調べてたら俺が好きなやつ結構多かった!
とりあえず確実に見る!ってやつは
・中二病でも恋がしたい!戀
 ちょーたのしみ。
・まけん姫っ!通
 1期あまりおぼえてないけど最後まで見たきがするから見る
・ニセコイ
 ジャンプ買ってないんでチョー楽しみ
・最近、妹のようがちょっとおかしいんだが。
 1巻だけみたことあるけどエロかった気がする!
・生徒会役員共*
 俺の大好きなアニメの1つなのでもちろんみます!
・pupa
 これは去年から気になってた



次は気になるやつ(最後まで見るか分からないもの)
・桜Trick
・魔法戦争
・となりの関くん
・いなり、こんこん、恋いろは
・Wake Up, Girls!
・ウィッチクラフトワークス
・ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル
・そにアニ
・ディーふらぐ!
このくらいかな

2クールアニメもあわせたら18つかな。。。
無理じゃねええ?秋アニメも見てない奴いっぱい貯まってるんだがwww

| アニメ | 12:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

